アーカイブ

2020年11月1日日曜日

#25

月2キャンプ最高ですね

 
 今日は、おいしいものキャンプ2日目でした♪日中は、ものすごく暑く、半袖でも行けましたが日が落ちると冷え込みは強くなりました。夕暮れと同時に夕飯を作りました。楽しみにしていたステーキをスキレットで焼いて食べれたことは最高でした!気温は、寒かったですがこの前行った峰山高原の気温の装備をしてきたため、海辺だと少し快適に眠ることができました。


 海辺のキャンプは、波の音が聞こえて快適に寝れるのですが朝の船の出が早いので船の音がうるさくて目が覚めました笑笑。海の朝は早いな〜と感じました。今回行った林崎松江海岸は、複数のキャンパーがいて寂しくありませんでした。横にベトナム系の人たちが焚き火をしていて日帰りで帰っていきましたがとても楽しそうでした。


 


 この海岸は、明石海峡が一望できる場所でとても綺麗な場所です。

0 件のコメント:

コメントを投稿